2015年6月11日木曜日

うるま島ライブ!


お正月以来の足立区竹ノ塚へ。
すごい盛り上がりのうるま島さんライブでした。



 五周年をお祝いする記念ライブ。
ライブに呼んでいただいているお店さんでも一番長いお付き合いのうるま島さん、
 自分達もお祝いの気持ちを込めた演奏でした。



エネルギッシュな皆さんと一緒に歌い、踊り、最後はスタッフの皆さんも混じって全員での大カチャーシー。
 参加し盛り上げて下さった皆さんに感謝です。






 うるま市出身の島袋兄弟の切り盛りする「うるま島」さん、良い意味で沖縄らしい素敵なお店だなあと思います。
 近くにあればきっと通ってしまうお店。




 次回演奏は未定ですが、きっと暑いうちに開催されるかも。
これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿